tantara2006-09-30

いつの間にやら10月になってもうた。
昨日は月末棚卸しで今帰宅。
今日こそは残業しないで帰ろうと頑張っていたのに、最後の最後で会社のシステムがバグってしまいました。MGさん達が何とかしようとしたもののどうにもならず、UKのサポートディスクにPCを遠隔操作して直してもらいました。が、UKサポートディスクだけあって当然指示は全て英語。四苦八苦してましたがやはり仕事では英語が必要なのか…。
でもちょっと面白かった。ちょうどDSリャイトも買ったので英語付けでもやろう。
それはそうと、帰り道でギャルっぽい女の子が道路の白いタイルの所だけを選んで歩いてて、それを僕がみてるのに気がつき、恥ずかしがってる様がとても萌えました。