tantara2006-10-10

そいえば昨日飲み屋に行ったら、アッチの国の人達が飲んでて「ガンバリマシュ!ガンバリマシュ!」って言ってました。頑張んなよ。。。
今日は友達と『トップをねらえ2!トップをねらえ!合体劇場版』見てきました。友達曰くダイジェスト版だったらしいですけど、僕はかなり楽しかったです。なんというか熱い!かっこいい!!そして鉄下駄!!!!
ちゃんと見たいなぁ。
2の方は最初の方を見てて続きが気になってたんですが、色々な事が判明してビックリ。並べてみるとちょっとアレな感じもしましたけどこれはこれで大好き。というかラルク大好き❤
当分腕組みにはまりそうです。つか超合金ガンばスター欲しいよぉ…