今日はリハビリ。労働のせいで着実に腕の動きは回復しているようだ。
でもリハビリの先生が髪形もとに戻っていて残念でした。一言言えば良かった。
そして、その後毎月恒例のミーティング。日頃の鬱憤を晴らしてもらおうとは思っていたけど、もう完璧に向こうに主導権握られて僕はダメだった。内容自体は良かったものの僕含め上に立つ人達にとって課題の残るものとなった。つかさ、僕はまぁ自分のせいではあるのだけど一月休んでて状況分からず、上手くからめなかったのだけど、他の2人はもっと突っ込もうよ!いやせめて議題の節では纏めようとか一言とかいって欲しかったのに、いやそう伝えていたのに!そして人が話してる時に違うことするなよ!聞く為の場じゃないんか!
…取り合えずどうにもならない問題は無いので早く治ろう。