tantara2007-04-28

うわーせかまほブログの質問企画プレゼント企画で当たってたー!
一応名前出てて僕なわけないだろうけどぼくだったらどうしよーうわー早く来ないかなーなんて思ってましたら今日届いてました。
適当ではないけれど思い返せば的はずれな質問してたんですけど、いやー幸運です。
とりあえず世界の終わりの魔法使いⅢ(カゲノコドモタチ)は今夏発売するようで楽しみだ。チビネズミのおねーさんやシッポ猫がどんな活躍してくれるのでショーか!!
それはそうと帰り道に水泳教室を終えたのであろう子供達が、タオル地の三角帽子(小人の帽子みたいなの)被っててそれがすごくかわいらしかったです。
あと今日辞めたパートさんがいたのですが今後はダンスの講師しながらプロやってくのかな?とにかく凄いなーと。お世話になったのでバラを一輪あげました。あと先日その人の通ってるダンスホールを見学に行きましたが…僕もあと20年すれば行ってみたいなー。
すでに疲れ気味な今日この頃。こういう嬉し恥ずかし喜ばしがあるから頑張れるってもんだー