tantara2007-06-26

黒糖食い過ぎて、かは分かりませんが鼻血がとまらない☆

今日は、いつも飲み会の席で赤外線通信が出来ないばっかりに仲間はずれにされてきてたこの憎しみを晴らすべく携帯を換えにいってきました。
W44kⅡにしてみたのだけれど…。薄さと持ちやすさで選んでしまった僕も悪いのだろうけどなんか。割と利用してた辞典機能はいってないしSDカードも付属してないし、まず何でメニュー開くと音楽プレーヤーなんだよ!そこはデータホルダでしょーが!

なれるまで大分かかりそうですが、無駄な機能があまりないってのは良いです。
あ、あと指紋も気になるよ〜(ノД`)

あと季刊エす、文学少女と穢名の天使、ごしっく’sⅢ、ホスト部こうてきた。
あとあとステルヴィアみなおしたらまたシーポンに惚れ直した。中古だろうがなんだろうがそんなんかんけーないっす!でも小唄はしn(ry