tantara2007-07-20

何を思ったか姉じゃがトイレに世界地図を貼りました。
貼るのは別に良いのです。
ただ、僕はそれを見ていると、世界が非常に小さく、どうにでもなるような、否世界を手中に収めたような気分がしてくるのです。
そして、地図の中の大陸は動きだし、混ざり合い一つになり、…。

連休使って、ラストエグザいルとガンパレーどまーチとダかーポファーストシーズン見ていたから何かおかしくなりました。
でもラスエグはやはり面白い。見直すとアルがカワイイってだけじゃなかったね。タチアナもアリスもソフィアさんも、そして勿論クラウスも可愛いです。いやそれもあるけどやっぱロマンあふるる空の物語は素敵。
でも何だかんだで全てはディーオタンですが。
そしてガンパレの後半デレデレやダカポ(初めて買ったエロゲ)の甘酸っぱい思いで等々。
やはり頭がくさってやがる。