惰眠を貪っていたら当然のごとく、空も薄暗い16時。
夕食の食材調達ついでにビルダーを。
2クレだけとやる前に自分に言い聞かせのがよかったのか、十手ライフルでました。
けどFBは友達にあげたので、デンドロに持たせます。

ついでに本屋へ。
デッドマンズのほうは、戦闘対決ものになりそうでアレですが。まぁまだ秘密もたくさんありますし。シロが何とかしてくれます。
放息のほうはもう見ていくたびに淋しくなってしまちゃってたんですが、また新たな動きが。というかあんなちゃんが。
はぁなんかもう僕も…。

デッドマン・ワンダーランド 2 (角川コミックス・エース 138-9)

デッドマン・ワンダーランド 2 (角川コミックス・エース 138-9)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

夕飯はアサリパスタ。米が切れてんの忘れてた。