tantara2008-01-27

今日はお休み。
だったのだが、ポップコーンを作るときに使用してるストップウォッチがお亡くなりになったのとちょっとした用事があったので秋葉原へいってきました。

いや、秋葉いったついでにストップウォッチ買いました。だな。訂正。

あと、YUJINのガチャポンで「ハンティング・トロフィー」なのものを回してみましたが、3回やって全てヘラジカ _ト ̄|○

マジコウフン

ヘラジカだけでも十分だったのだけど、せっかくなのでシークレットのドールシープの骨格も買ってしまった。色んな所にくっつけてやるぜぇ。

その後ヨドバシの本屋行って何かないか見てたんですが、僕の隣で二人のお姉さま方が「これはかわいいよー」と大絶賛してたので[rakuten:book:12017485:title]を購入。
お姉さま方が言ってた通り、かわいい。というか、魔女っ子だし、魔女っ(男)子だし、ろりっこだし、イインチョだし、キレ気味でツボに入りました。
あと嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生 (電撃文庫 い 9-3)も購入。そろそろキツくなってきた。ぼくが。嘘だけど。

閑話休題(?)


その後、友達に連れられシャブシャブ食べ放題へ。
野菜食えといわれましたが、ひたすら肉食ってました。
至福。
ただ、すきしゃぶだしにしとけばよかったと後悔してます。

でもカラオケも行けたので満足。オクセンマン(ヒロミの方)熱唱しました。