風邪がようやくおさまってきましたが…

もうそれどころじゃないッス!
「true te@rs」が面白いッス!
のぁーあーーーーーーー!!!!!
もうね、こんな流れ大好き!
いや僕も乃絵が好きですぅ><
あーもうなんか死んでしまうかもしれん。やばい。
いろんな所が厚い!

そしてどうなるあいちゃん!

今期はノラミミとツルーティアーズとペルンナと君あるが面白いです。
というかこれらしかちゃんとみてないなぁ〜

話し変わって。
昔大好きというか、録画したものを何度も見返してたマジックの番組がありまして、ふと思い出したので色々探してみると「Rudy Coby」という人物に行き当たりました。
うんたぶんコイツなんですが面白いです。
たぶん。
いやー多分というのも、見つかる動画全て英語だし、僕英語わかんねーし、雰囲気でアレしろと言われましても無理ですし。
とりあえずN●K様もう一度放送してください。
すいでにフラグルロックもお願いします。

  ↓↓ とりあえず手が蠢きます ↓↓