tantara2008-03-05

GCB全国で初の6連勝。
外人部隊のデッキに慣れてきた!とおもったらその後4連敗。いまだ大佐になれず・・・。

あとUFOキャッチャーで「スウィートウィッチーズフィギュア」と取る。
友人が2k円かけて動かしたものを200円でゲト。
マジ切れされた。可愛かったので2種コンプ。

ゾゾ百人一首届く!
上司も購入していてビビッた。でも二人とも「一緒にやってくれる人もいないからコレクションだね」と。
その上司は明日をもって他へ移動。寂しいんだけど、それが伝わらず悔しい限り。

そして、4年間売店を担当してたのですが、やっとのことでセクション移動。今度はフロア。
どうなることやら。

んで、今日は棚卸しおわってホッとしてた所に経理より電話。
原因追求してたら終電間際に。
疲れるワイ。

最後に世界樹2死にまくりで死にそうです。