昨日は色々忙しく朝日が昇ってから家にかえったのだけど、愚弟が東京に遊びに来ておりおもてなしも兼ねて、なぜかチケットを持っていた国際アニメフェアへいって来た。

でもその前に本日は劇場で三谷幸喜監督がいらっしゃってCM撮影をするという事だったので(まぁその準備で帰りが朝だったのだけど)寄って見たら、ちゃっかり写真を撮らせて頂きました。
まぁその分しっかり後片付けさせられましたけど…。

でその後アニメフェアへ。

ビジネスデーということでさほど混んでおらずよかったです。
けれどホント眠くて色々あったのにしっかり見れず。
でも「ユーフォーテーブル」さんのブースで橙子さんの事務所が再現されてたのには感激しました。
まじかっこいいっすよ!
あとイグルー連邦編のポスターも気になった。「MSイグルー重力戦線」要チェックだな。
ウサビッチのブースもあって驚いた。
とりあえず僕より弟が歓喜してたんで良し。
でももっと覚醒してちゃんと写真とっとりゃよかった。

さらにその後秋葉原まで足を伸ばす。
とりあえずコミック買いました。

探偵儀式 5 (角川コミックス・エース 109-5)

探偵儀式 5 (角川コミックス・エース 109-5)

もののけもの 3 (角川コミックス・エース 86-14)

もののけもの 3 (角川コミックス・エース 86-14)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花にはペーパー付いてました。やったー