あーもー首が痛いわー

最近パチンコにはまり気味です。ヤバイっす。
絶対やらんと思ってたのにエヴァとギャラクシーエンゼルとアクエリだけ…と思っちゃったのが駄目でした。
がんばれ僕。禁パチ!

というか追加カードのないGCBが悪い。そうに決まってる。早くカスペン大佐だしてくれりゃ

買った本とか

ルート225 (シリウスKC)

ルート225 (シリウスKC)

ミカワさんが好きだ。もうここに来て!!!ふざけんじゃねぇですわよ!面白すぎますわッ!
ふっなんてね。早くオイレンかわにゃ〜。というか僕はオイレン途中で読むの止まってた気が。前巻で心折れそうになりましたがここは何とかがんばりたいということで今から読みます。


なんか最近朗読とかしたいよね。