tantara2008-07-08

今日は某所で「崖の上のポにョ」の試写を見てきました。
やっぱりあの歌が脳から離れない。CDも借りてもうたし。

お話はというと日本版人魚姫!愛と勇気と冒険そして親子の物語。。。なのかなぁ。
勝手に期待しすぎたせいで僕は盛り上がりに欠けたような気もしないでもなかったです。なぞも残ったような。
そして今までの作品と違った今回の絵柄も、まぁ最後まで気になってしまいました。
声はあってたとは思いますが、如何せんポニョの声が頭にキンキン響いて…。あと処さんがちょっと。
でもみんな安心して見れるとおもいます。ホンワカした感じと、あぁなんかこんなこと考えてたなぁという感じで。
ともかくいろんな意味で公開楽しみです。

でそのまま帰るのもアレでしたので築地によって寿司食って厚焼き買って健康診断へ。
夏とかそんなん関係なく痩せなくては;

さらにそのあとインディ見ましたが。アレをやっちゃー何でもありじゃん!って感じで今までのシリーズと違うのに戸惑いましたが個々のキーワードは大好きなものだし楽しみました。


そして家に帰るとびしょ濡れのベット。窓閉め忘れてたよ。