魔法少女は好きですか〜?

腹痛直ったぜ!と思っていたら、今日(昨日か?)は朝から少し、目の奥が熱くて怠くてご飯食べられなくて汗かいているのになぜか寒かったです。こんな時にはゴーヤー食べるしかないと思い、バイトの帰りにスーパーよったのに売ってなくて葛根湯飲んで気づいたらこんな時間…。岡邨vsチョッチネーみたかったのにな。あとプレデターも。
バイト先の女の子に「やっぱり男の人は、女の子に頼られるのってイイの?」と聞かれました。僕は「悪い気はしないと思うよ」と答えたのですが、どうなんでしょうね。頼られるのもいいけど、ある程度の事は自分で解決できる女の子、そしてそんな子の垣間見せる女の子的な弱さを助けられる男に憧れる…。何か論点がずれてますが、なんていうかギャルゲーやりすぎたっぽいです。勿論僕は頼られても何もしてあげられないダメ男です(`・ω・´)b
あ〜マインド・ゲームみたいなー。箪笥でもいいけど、そのまえに素ティームボーイかな。