只今葛根湯でトリップ中

昼頃に起きて体調も回復してて、姉じゃに中華の食べ放題いくのに誘われたので行ってきた。チャーシュー饅頭とか酢豚とか回鍋肉とか海老餃子とか色々あってウマーでした。でも一番美味だったのはデザートの杏仁豆腐とタピオカ入りココナッツミルクでしたね。冷たくサッパリとした甘さは夏の暑さも吹き飛ばしますね!
その後ついでに箪笥もみてきた。これは…さほど怖くなかったてのもアレなんだけど、それ以上に話がイマイチだったので残念。なんかつじつまが合ってないんじゃないーみたいな、でもスミ(イム・スジョン?)がカワイかったからプラマイゼロ!いや、ややマイナスか?
そして映画を見終わると丁度テストの時間!そう、テスト前に飯食って映画見て楽しんでいるバカここにあり
テストの結果は言うまでもないですね