tantara2004-09-19

今日は愚弟が運動会だったので、見に行ってやることに。なんで短パンなんだよーとか譫言を言いつつも最後まで観戦してあげた。
そこで中学の時の友達と久しぶりにあった。不思議なもので会話が自然と方言になっていたから驚きだった。けど友達から言わせたら中途半端で気持ち悪いらしい。やはり標準語も染み着いたのか?
てか、結婚してる奴や赤ちゃん産んだ子もいるって話を聞いてやっぱそんな歳になったんだなーと思った。

スカイメイトで乗ったのだけど予定より3便くらい早く乗れてラッキー♪
そして、やっとで沖縄着いた!沖縄はまだまだ暑いです。
てことで、迎えにきてくれてた一番上の姉じゃに感謝しつつ家へ。途中A&Wやサンエーに連れてかれてパフェも買ってくれた(こんなに優しいなんてオカシいと思ったら、僕を迎えに行くって事でいくらか握らされてた様子)。
で、家に着いたら我が家の愛犬ルーと初対面。飛びかかられてアソコに一撃もらったあと、舐められまくりの噛まれまくり。その後は自分から腹を見せたりしてきてとってもカワイイ!とにかく嫌われなかったので安心。居る間にたくさん散歩に連れてってあげよう。
猫のソノコは子猫生んでてソッチもめっさカワイイ!!(半端野良なんで餌あげるとき以外はほとんど触れないのが残念)
明日はどこ行こう。

追記:ネットに繋ごうとしたら、うまく回線が繋がらない。(僕はエアエッジ使用なので)
なので一応携帯から更新中
ネット出来ないの辛いよー。テレビも5局ぐらいしかうつらないし。