場所を選べば、途切れ途切れながらもネットが出来る、やったー!トイレだったり、庭だったりするがしょうがないね。
今日は北谷に行ったり、嘉手納に行ったり。泳ぎに行ったり、映画見に行ったり。で、夜はバーベキューやったり。サンマやテビチもあってもうお腹いっぱい。
それにしても沖縄は時間の流れ方がゆっくりだなぁと改めて思う。出かけようということになっても30分は動こうとしないし。映画見に行くのに時間も調べないで行くし、みんなマイペースすぎです。
明日は出来ずにいた電気工事士の免許の申請に那覇にでも行ってこようかな。てか、二年前に合格して今さら申請って出来るのかな?電話して聞いてみたら大丈夫とか言ってたけど…ま、ダメならダメでもイイヤって感じの免許なので。