美しくなければ生きている意味がない!

X星人が好き

今日は朝早くからハウルの動く城のテスト上映を見てきました。話題作?のせいか、見に来ている人が多かったです。大勢でテスト上映を見るのは初めてだったのでウキウキだったけど別に変わったことが起こらなかったです。残念。
で、肝心の映画の方はというと、やっぱり映像、音楽ともによろしかったです。ただちょっと、イマイチ印象に残らないというか、今までのよりつまらないというか、子供が見てわかるんだろうかって感じをも受けました。僕が期待しすぎていたというせいもあるのでしょうが。
それにしても、ソフィの声はもう少しどうにかして欲しいなと僕も思いました。あれはちょっと…。まぁ演出上しょうがないというのはわかりますが、萌えません!(いや、別にジブリに萌を期待してる訳じゃないですが)
ハウルは、あの人でどうなんだろと思ってましたが意外と、というか僕は結構はまっているじゃないかと思いす。髪が染まって、落ち込む場面が何か好き。あとケツも丸出し。
などなど色々ありますが、、僕が見終わって一番思っているのは原作の方も読んでみたいなぁということなんですがね。あとソフィは髪が短い方が良いです。
しかし、4時に寝て6時に起きて、テストラン見に行って、そのままバイトだったので眠いです。目の下が重い感じがします。あと甘いものが食べたいです。ドンフライは轟天号の艦長です。