tantara2004-12-15

結局ターミナル見れなかった。けど結末は聞いたのでいいや。それと今日は掃除中に指先を軽く切ってしまった。間接付近なのでバンドエイドが張り難い。
それはそうと、最近、点いてるスイッチを見ていると切りたくなってしまう。そこを操作したらどこが止まるのか、どんな音を立てて止まるのか気になる。照明を付けうる様な単純なものも良いが、幾つか段階を踏まないといけない様なスイッチは尚更良い。
ということで、ドリンクマシーンのスイッチ切ってみたら2台ほどでなくなってしまい怒られた。掃除してる最中に間違って押してしまった、という事にしたら許されたけど。次はPマシーンの強制中止ボタンでも押してみようかな…。
あと、「あそびにいくヨ!」読み終えた。舞台が沖縄ってだけで読んでて面白い。言葉の言い回しや、細かい場所までけっこう正確に描写してたので、ちょっと沖縄思い出した。2巻目はそうでもないけどエリスが発情期なのでヨシ。
あと、「ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ」は昔、青春アドベンチャーで聞いた記憶があるんだけど、どうなんだろうか?話は好きな流れだった。
そして、「我が稲」と「先輩とぼく」。シロちゃんも、真太郎も好きだー!!それ以上に不思議少女の桜さんにはまった。ツンデレ(なのかな?)イイ(゜∀゜)!!