tantara2004-12-16

朝は暖かかったからパーカーだけ引っかけて外出てたら、夜はまた寒くなるじゃないですか、しかも風強いし、ビックリクリスマスです。そしてアウターが少ないので、もっと買わなきゃなー。2着を着回すのには限界がある。マフラーも姉じゃから返してもらおう。
と言いつつ、服じゃなくて本を買う僕

アルクピンキーの付いた本も欲しかったけど、ちょっと考え中…。あと今日は「葉緑宇宙艦テラリウム」を読み終えた。何か説明臭くて、くどい言い回しとかむかつくけど読んでしまう。チコリ可愛いし、火星のフェッグ野郎も最高です。それと講義がつまらなかったのでその間に「ドクロちゃん」も読んでしまった。桜くんの撲殺ぶりが素晴らしい!というか、桜くんには是非12歳で成長が止まる不老不死の技術を開発して欲しい。