今日はAIRみにいこうかと思ってたんだけど、某所の書き込み見てたら行く気が失せた。というか、、並んでまではなぁというのがあったし、一緒に行こうと言っていた友達にもドタキャンされたので日を改めて行こう。
あと、GOSICK〈2〉ゴシック・その罪は名もなき (富士見ミステリー文庫)失踪HOLIDAY (角川スニーカー文庫)読み終わり。
 ゴシックはヴィクトリカが母親の冤罪を証明するために、名もなき村へ行くというお話。前作に比べて緊張感がない感じもしたけど、どうも僕はそんなことより、金髪で背が低くて高飛車な子が出てきてくれれば良いみたい。しかもそれでツンデレと来たひにゃ(*´Д`)ハァハァ
 失踪ホリデーの「しあわせは子猫のかたち」はミステリーっぽいの絡めなくてもよかったんじゃないかなとは思ったけど面白かった。あんな幽霊との共同生活は憧れるし、透明な猫も欲しい。「失踪HOLIDAY」も好き。ナオちゃんの口調や義母との言い合いも面白かったし、オチも好き。2つとも楽しかった。