tantara2005-02-11

牛丼を食ってきました。
ランプ亭で…orz
いやーあんな並んでまでは食えねーよな…。
あと今日、バイトに行ったらオープン前なのに60人くらい人が並んでいて、警備員の人やマネージャーが対応に追われていた。

で、何の列だったかというと、今日から発売の「劇場版ふたりはプリキュアマックスハート」の前売り券購入のものでした。たぶん、ぶっちゃけプリプリバッグとマジキュアキュアバッグの為に並んだっぽいんだけど、オープン後はどんどん人が増えてゆき、400個あったバックが1時間くらいで無くなったらしい。意外と男性1人だけで並んでいるのは少なく、ほとんどが子連れの親とかだったのがよかったよ、ホント。でも中には1人で14枚くらい買っていった強者男性もいたらしいけどね…。
それにしても、恥を忍んでシネマストアの子に取り置きしておいてもらってよかったよかった。かなり変な顔で見られたけど、妹に頼まれたと嘘ついちゃった。