昨日は飲み会だったのだけど、不眠&空きっ腹で行ったので悪酔いしてしまった。しかも、僕は幹事だったのに一番最初につぶれてしまった。なんか精算とかも他の人がやってくれて、迷惑かけてしまった。もう幹事なんてこりごりだ。というか、飲み過ぎた僕がいけないだけなのだが…。
それにしても、電車の揺れがあんなにも気になったのは初めてだ、危うく車内で吐くところだった。家に帰るまでに二回もトイレに駆け込むは、目眩はするは、耳鳴りはするは、そんな自分が情けなかった。
次は気を付けよう。
あと、今なぜかバイト先がローレライで盛り上がってる。そのせいか、メンバー内での会話は、ホットドックが作る時に「ソーセージ装填!」売った時には「魚雷(=ドック)撃てー!!!」お客さんが大勢来そうになったら「敵影接近、総員戦闘配置!」ほかにも「爆雷(=ナチョス)投下!」や誰かがジュースこぼしたら「浸水確認、防水閉めろー!」マネージャーさん=艦長などなど。それっぽい台詞に置き換えている。
と、日記付けてたら眠くなってきたー寝よう。