やったよー

tantara2005-02-14

いやー普通に嬉しい。
何年ぶりかに親、姉妹以外からチョコもらった。しかも頑張って手作りしたんですよーとか言っちゃってるし。他にもケーキやらパンやら、義理だと分かっていても有り難いです。生きる希望がわいてきたよ。
それはそうと、ワンフェスカタログも到着していよいよ週末出陣だー!と思っていたら、家の事情で急遽、実家に帰らないといけなくなってしまった。明後日の飛行機のキップもう取っちゃったらしいし…まぁ事が事だし帰らないといけないわなぁ。ここはお金を使わずに済んだと解釈して諦めるしかないな。はぁ…。
極力カタログは見ないように努めよう。他に行く人いたら譲ってたのに、友達で行きたいという人がいないんだよね、ついでに僕のも買ってもらおうと思ったのに。