ネタバレありかな

で、バイト上がったら時間が丁度よかったので、「ロングエンゲーじメント」を鑑賞。
恋愛映画だと思ってたら意外とミステリーで驚き。話は戦争で死んだとされた恋人をトトゥが恋人との繋がりを信じて探すという感じ。
戦争のシーンとか結構痛そうな所はあったけど、雰囲気や映像は綺麗でよかったです。アメリよりはコッチが好きかも。トトゥの自分ルールもよかった。
あとトトゥは可愛いよねと友達にいったら「えー?」と言われた。まぁ確かにすごく可愛く見えるのは場面によるかなとは思うけど…。
あとあと、この映画にだけについていえば終わりはハッキリとしてほしかったな。記憶をなくした恋人がトトゥを見た瞬間に全てお思い出して…みたいなハッピーエンドにして欲しかった。