あー明日は六本も新作の映画はじまっちゃうから混むだろうな。
プニキュアなんて、今日すでに前日チケット買う人が並んだり、レイトショーやるんですか?と問い合わせが来たりしてるぐらいだしな。先着プレゼントもあるみたいだし。どんな人達が並ぶか楽しみだ。
なんていってる僕だけど、今日P袋(作ったポップコーンを保存する為の60lビニール袋)に他の人達が色々映画にちなんだ絵を描いていたので、真似してプニキュア白の絵を描いたんですが、「キモい」と言われました。「似てる似てないじゃなくて、書き慣れてる感じがヤバイよね」と言われた時はPコーンマシーンに頭突っ込もうかと思いました。
あと店長にコなンカップ売れないのでプニキュアカップ(一部の劇場でのみ販売中)にしましょうよ、と言ったら却下された。あっちは原価が高いらしい。
とは云っても約2000個仕入れたコニャンカップの売れ行きはすでに下り坂…というかまだ300個も売れてないのにどうなることやら。
そういえば昨日のハチミツとくろーばー見るの忘れてた。ドラさんはなんかどうだろう。