世界第8の不思議

働いた後はトレ・コングのテスト上映会。200分の超大作だけあってお尻が痛くなりました。
骸骨島編はまさに冒険って感じで僕は好きですけど疲れました。というかコング強すぎ。ニューヨーク編はコングの人探しが愉快。軍隊のぶっ放し具合も。
とまぁそんな感じ。投げっ放し感はありますが楽しめるんじゃないでしょうか。とりあえず皆さんにコングカップ買って欲しい。
そういえば予告で流れてたシーンが結構カットされてたようでDVDではさらに長くなるのかなぁ。ピータージャクソンだしなぁ。つか、ろーどおぶざりんぐで見た様なシーンもあったなぁ。ジャックブラックは知り合いにしかみえないしなぁ。
あー7時から、ちきんリトルのテスト上映あるんだがどうしよう。とガストにて考え中。