時間の問題じゃない!どれだけ集中できるかだ!

大人になるっつーことは、不満や怒りその他諸々の感情を上手く始末できる手段を幾つも持ってるってことだ、みたいなことを新聞に書いてました。嫌なことでも我慢してかなきゃならない世の中。自分の好きなことだけしては生きていけないってのは十分分かってますが…。
感情を始末するどころか、悪循環で膨らんでいく僕には辛い。好きな事もなく興味がある事もない先の事を聞かれても答えられる訳がない。ホント僕も黒衣の大鎌持った人に出会いたい。色々と諦めてるし。でも親にだけは心配かけたくなくてそれだけが気になってどうしようもない。
まぁ言えるという事はそんな大したこと無い事なんでもう考える前に一発抜けよ俺!