tantara2005-12-21

今日もバ・イ・ト
8時入りかと思ったら8時半入りだった。8時入りなら確実に遅刻している時間にしか起きれず、焦りながらも8時半入りである事を願いながら行ったので遅刻せずに済んで嬉しかった。にしてもお客さんが少なく混まないと時間がたつのが異様に長い。掃除も全部終わったぜーと思ったらまだ11時前とかだったし。でもなぜか午後は早いんだよなぁ
23時ごろ姉じゃが帰ってきたのだけど、今日は給料日だからラーメン食べに連れてってやるとの事でそれに甘んじた。でも夜中からコッテリ醤油ラーメン+半カレー+ネギチャーシュー。帰りにコンビニでアイス。腹が重い。有り難いんですけどね。