Haney please,just calm down.Let me explain...

tantara2005-12-22

バイトゥー
今日は納品対応。なんか先週もやった気がするけど…別によいのだけど納品対応翌日は腕が痛くなるんでしゅよね〜
あと今日はお給料日だったので、ルンルン気分でアパートの階段登ってたんですが、気分よかったのでオナラを推進力にしながら登っているといつの間にか後ろに人が…まぁいいかちゃんと挨拶したし。
そんで僕らの鼻モグラやドリルアームが超級合体!日本一撃必殺連合会会長のサマンサコップラ二世は連打の嵐で回しまくりです。完全燃焼!逆境固め!ハイグレードなバラの香りにみんな笑顔でおこしやす。
今日はヤバイっす僕の中のスモールワールド