銀髪

最初の10分くらい見逃してしまったのが残念。来週にでももう一回見よう。
文明社会が崩壊し森が人を襲う世界。森との共存を計る都市に住むアギトが、地下にある機械の中で眠っていた<過去の人間>トゥーラと出会う。しかし彼女は世界を変えるカギを握っていて…というようなストーリー?
なんかハウルもののけラピュタ青の6号とアキラを混ぜた感じ。もうちょっと長くして物語を煮詰めれば面白くはなりそうだったんですが。なんか見たような気がするなぁって感じが多かったです。でもトゥーラの患者衣姿が妙にエロかった。ハダカ(多分)で寝るミンカとかも。あと遠藤さんの声もかっこいいし、KOKIaさんの歌も好き。そういやアギトが、ミンカの寝言うるさいだろ?って言ってたのは寝たことがあるってことなのか?
とにかく、嫌いではない。