tantara2006-01-11

今日もバイト。
なんか接客よりも掃除の方をやっていた感じ。誰かさんがカビキラーにアルコールかけちゃって有毒ガス発生?みたいになりてんやわんやなるし。とにかくこれ以上やったら指紋がなくなってしまいそうなんで掃除は勘弁して欲しいなぁ。
そいや、以前辞めたテンション高めの主婦の方が娘さんと一緒に映画見に来てた。「なんか妊娠したかもー♪生まれたらフーミン(僕のあだ名らしい)の名前もらっていい?」とか言ってた。ぜひ男の子でも女の子でも名前付けちゃって下さい。いやーめでたい!
バイト後は友達とゲーセンへ。そして友達が機動戦士ガンダム0079カードビルダーやってるのをひたすら観戦。結構面白そうなんだけどワンゲーム300円はちょっとなー。カードだってあんまり売ってなさそうだし。そういや隣でやってたサラリーマン風の人はルアー入れるよなケース一杯にカード持ってたな。やっぱ財力か…。