鼻血偏

tantara2006-01-13

バイトの子に、某市のセージン式にて放映された「トライ」の監督を務めた人がいるんですが、まぁ②チャンのエバ板でコテやってる様な方で。で「トライ」を見させて貰ったんですがとりあえず沈黙。途中に不自然な感じで2号機やアスカのカットが入ってるし。オープニングの20世紀狐のパクリは格好良かったけど…いろんな意味で凄い。これを流したI市もヤツも。
帰りにコンタクトレンズを買いに行ったら視力悪くなってたー(*ω*)しかも左右で視力が違っていたので無駄にコンタクト買わされちゃったし。終始メガネにしようかなと思ったけど、いまだに女の子に言われた「メガネかけたらオタク度に磨きかかるよね」って言葉が脳裏に浮かんでしまう。
じ ゃ な い !
苺停止しちゃったよー・゚・(ノД`)・゚・ぅう゛ぁーもう見る意味ねー
あなたがわたしのますたーかとかいってる場合じゃないーノエンイおもしりょいとかおもってる場合じゃないー