久し振りに充実というか忙しいというか無駄というかそんな感じだった。
朝もはよからバイトいって、z混んでドラさんやワンペも混んで。。。PコーンBOXは売れなくて。まぁそんなのはどうでもよく、それよりも新しい靴だったので足が痛かった。
そしてバイト上がったらちょっとした気の迷いから、文化庁メディア芸術祭へ。学生CGコンテスツ動画部門の上映会を見に行ったのだけど、ちょっと遅れて入ったら座れずにずっと立ち見。というか鼻水が止まらなかったりトイレ行ったりでちゃんと全部鑑賞できず残念。でもなんか中学生(だったかな?)が作ってた作品が凄い良かった。全体的にもあーこんなのもアリなんだなというか、そういや作成って自由なんだよなぁーみたいな気がしてしまった。頭がどうにかなりそうだ。
しかし恵比寿といったらやっぱり動く歩道!行きは超早足で普通に行ったけど、思いの外長かったので帰りにお世話になってしまった。
それから友達が肉を奢ってくれるというので中野へ。久し振りの牛や!ファッキンbse!と思ったのにそこも混んでて1時間待ちだったので普通に居酒屋へ。柄にもなく相談事とかされちゃって一杯一杯。なんもアドバイス出来なくてごめんよi君。しかし俺なんかに相談持ちかけた君が甘いのだよ!ワハハハハハ
そしてそして、今日は先輩が辞める日だったのでご挨拶をしにバイト先へ戻り。中野からだとほぼ東京横断?まぁ電車一本だし別によかったのだけど。プレゼントにフロンティア3箱買って、いつもながらにみんなでグダグダになって、さぁ帰ろうとなったら終電間際なのに逆向きの電車にノリで飛び乗ったりしてやっとのことで帰宅。ちゃんとお見送りまではしたので十分だろう。
あー疲れた。