tantara2006-03-09

昨日はバイト上がった後、友達がスロットで勝ったから飯を奢ってくれるというので付いていった。
しかし、それがダメだった。
一緒に飯を食べに行ったのがいつもバカをやっている男4人(僕含む)だったので、とりあえず終電は逃し、じゃあせっかくだからと一人のメンバーの6キロほど離れた所にある家まで歩いていき、深夜2時くらいに着いたにも関わらずそのままドライブへ。
そして気付いたら何故かビックサイト。
最初はノコギリや入り口付近で記念撮影をしていたのに、いつの間にか「格好良いのを、ジャケットっぽいのを撮ろう!」ということになってホント間違った方向のガンバリズム。
その後ふじTvの方へ行って浜辺で上半身裸になって走ったり、アビーロードしたり、女神やったり、夜景をバックにシルエットなったりと他人には見せれないけどかなりイカしたやつが撮れたと思うよ、僕的にはね。
まぁ三時間くらいウロウロと写真撮って歩いてたのだけど、夜のお代場満喫出来たし、人のいないビックサイト楽しんだしよかった、よかっ…
よくねー!!!
マジ今日はバイトの最中からソーセージをチャックの隙間から覗かせたり、検便祭りとか連呼してて危ないと思ってたんだよ!かしましも見れなかったしさーどうしてくれんだよ!