tantara2006-05-02

大型連休中も休み無し!
そいやウチの劇場でも静岡上映するはずなんだけど全然宣伝してないぞー。公開日同じプレイブストーリーはスタンディとか出てるのになぁ。店長かわっちゃって持ってくる作品も変わっちゃウンかなー
それはそうと、友達と音楽について論争。ってわけじゃないけど。僕が何か面白いCDない?って聞いたんですが、奴に言わせれば「面白い」ってなんだよってことらしい。
僕の中では面白い=かっこいい・楽しい・飽きないetcという認識だったのだけど友達はもっと具体的に言えと。まぁ確かにそれは僕の中だけで解釈ではあるんだけど、なんかこうもっと分かって欲しい。僕を理解してくれー!!!
といいつつ僕も他人のことは理解できましぇん。
あと、ハル日の憤慨購入。あーハルにゃん好きだ。ハルにゃんとセ(ry
最近読み直していたのだけど退屈だけ行方不明でモンモンモン