tantara2006-05-23

沖縄より凱旋
実は結婚式というものにちゃんと出のは初めてでした。しかもチャペルだったし神父も外人さんで笑えた。姉も笑いを堪えてるのがバレバレでした。だって生カタコトなんだもんなぁ「キスシーテクーダサイ」って照れながら言ってるんだもんなぁ
とにもかくにも、ウエディングドレスは格好良かったぜ姉!
披露宴では新郎側の兄弟さん達と同席になったけどみんなカメラなんかを任されててウロウロ。名前は知らないけど親しくはなった気がするけど僕が姉よりも年上に見えたという発言だけは許せん。
にしても兄弟とかならいいのだけど叔父さん達に僕の職業説明するのは嫌だったな。あんな目で見なくてもいいのになぁ。そして困ったあげく僕の服の柄を褒めるってなんだそりゃ?
身内の結婚式だから楽できるかと思ってたけど、全く逆だった。送迎から荷物運びやら準備やら受付やら…正直いっぱいいっぱいでどうにかしちゃいそうだったけど何とか頑張った。当分イイヤ。
そういえば行きの飛行機で着陸前に車輪ランプの異常だとかなんとかで二回程旋回とかして時間が遅れてイラッとしました。まぁ爆発炎上とかよりはましです。やっぱJA○は…