tantara2006-05-25

久し振りのバイト。
Pコーンマシーンの操作の仕方を微妙に忘れてて焦ったし、平日なのに結構お客が来て疲れた。しかも今日は後半からフロアに回されてもぎりやら開場案内やら劇場清掃まで…
あと問題のCMも出来てたのだけど。予想以上恥ずかしく格好良く出来てました。流石デューク。というか他のスタッフも見たらしいのですが僕のシーンで爆笑してたらしいです。死ねる。
んでバイト後ダヴィソチ見ました
原作を読まずに見たのですが、あまり楽しめませんでした。キリスト教における様々な新説が出てきても馴染みが無い上、解説も淡々と進み過ぎて、そうなんだ…くらいにしか感じる事が出来ませんでした。既読者の人達には、なかなか好評だったので、本読まにゃ。
というよりも聖杯はすでにインディーが持っていっちゃってるんでどっかの倉庫にあるってことでいいよ。