ワーニャーミャイカルプラザース

tantara2006-05-26

今日はバイトで6月(一部店舗発売中)から発売する新ホットドックの試食をしました。しかし、今度のドックはハンパじゃないぜ!
まずは穴の開いたデンマーク産のオナほパンをウォーマーでゆっくりと軟らかくしていき、ローションケチャップ、マスタードをたっぷりなじませ、熱々のアメリカンサイズソーセージをゆっくりと入り口まで持っていき、一気に奥深くまで挿入!!!
「あっ・・・・」
となりでMGがケチャップをこぼした。
もちろんやるのは初めてだが、K&Mが豊富なので、挿入はスムーズだった。僕はバイト中にも関わらずそのまま裏へ行きソレを心ゆくまで味わう、ソースが垂れ僕の身体を汚したが気にしない…そして僕はあっという間に限界に達してしまった。
「・・・お昼ヌイときゃよかった」
とまそんな感じでパンちょっと固いしマスタード足りない気もしたけどなかなか美味かった。これはもう老若男女喉の奥までくわえ込んでアメリカンサイズのホットドック味わえばいいじゃんって感じです。
いやでもあれは一気に4、5本頼まれると作るの面倒臭そうだよなぁ。ケチャップを袋から容器に移し替えるのも大変だし。そんな感じの検証も兼ねてまた作って食べなきゃだ。