昨日からの行動

昨日はサイレンツヒルのテスト上映を観賞。案の定僕1人しか見に来てませんでした。思ってたよりグロくて格好良かった。ゲームはゲムボーイのヤツしかやったことないのでなんとも言えませんが僕は好き。音楽も好き。
そしてそのまま仕事。レディースデーだったのに思いの外暇をもてあました。
上がると友達から電話がきて昨日誕生日だったから祝えと。22にもなって…とりあえずファミレス行ってパフェ奢って、仲間を呼んでボーリング行って、気づいたら27時。
水鉄砲で撃ち合いをしようということになり、ドンキに探しに行くも水鉄砲が売っていなくて断念。というかなぜあんな所に2時間もいたのだろう。
んで時間があったのでドライブしてたら新浦安方面で迷子になり恐怖を感じた。新しい建物いっぱいあるのに人の気配がしないってヤバイ場所だと思います。
そしてそのままブレーブストーリーのテスト上映へ。期待してたし、声もそれなりに気にならなかったのに、眠気に勝てず、半分以上見過ごしてしまった。不覚。明日Bフィルムのテスト上映があるのでそっちで見るかな。
ということで今に至った。
後悔の日々は着実に増えていく。