tantara2006-07-07

ということで今日またブレーブストーイー見ました。
見覚えのないシーンがほとんどでビックリ。というかやっぱり話詰めすぎだと思います。二部とかにしても見れると思うのになぁ。でも生きることとはどういう事なのか、勇気、正義とはなんなのか教えてくれるのではないでしょうか。なんつって。
あと今日は仕事中、バイトの子に、僕ってあんまり人から相談されないんだけどなぜでしょうか?と聞いた所。「相談してもはぐらかされる」と言われました。
まぁことある事に逃げてきた僕ですのでちょっと自覚はしてましたけれど、面と向かって言われちゃうと、かなりへこみます。正直この言葉を引きずって鬱になってました。これ以上僕を追いつめないで。
あーあの蒼くて広い海が恋しい…帰りたい…