tantara2006-07-13

今日の変態プレイ。ワイシャツを着たままシャワーを浴びる。身体にピッタリと張り付くシャツ。
…足洗おうと思っただけなのに。ガランに代えたと思ったのに。
それはそうと最近またしても麺の消費量が増えてきました。まぁ夏と言えばそうめんですし、安いですし、薬味・トッピングを変えれば美味しく頂けますしね。
素麺は太さ1.3mmまで。冷麦は1.3mmから1.7mmまでで、1.7mm以上になると、うどんになるとかならないとか言いますがそんなのどうでもいいですね。僕は時間短縮目的で素麺が多いですが、食べ応えでは冷麦が好き。というより一回で大量に食べると、素麺と冷麦で味が違うように感じるのは気のせいだろうか。