戦いが始まる、愛と勇気の戦いが―世界初SFXロボット・アクション映画

tantara2006-07-15

あーーーーーーーー!!!!!!!!
なんか僕は管理職みたいです。自己管理もできない人間に他人が管理できるわけがないよなー
それはおいといて、姉じゃがガンヘッドのビデオを買ってきてくれた。いやーとてもうれしい。カッコいい!好きだ!と言っても友達から全く共感されなかったものですがやはり僕はコイツが好きです。人間くさいロボットいいじゃないか!実写巨大ロボット万歳!出来ることなら全吹き替え版とかも欲しいんだけどなぁ…
あとハチ9ロ九巻購入。…ウヴァーはぐちゃんが…。よりにもよってこの子にこんなコトしなくても。と思っていたら危うく電車内で泣く所でした。つか、まやーまさんもよーなんなんだよーアイツ。
うー明日はこれについて加藤ちゃんと激論になりそうだ。
にしてもですね、僕も「救えるわけなんか ないんだよ」
⊂彡☆))Д`)