tantara2006-07-21

雨は良いんだけど、服が濡れるのは嫌なんだよ。まぁ突然の雨にベターとなっちゃってる子とかわいいけどさ。
それよりも、雨のせいで階段が濡れてて、滑ってこけて、ポッケにいれてたケータイの液晶が逝っちゃいました。文字道理の携帯電話とかしてしまったのだけど、どうせ誰からも連絡なんてこないから変わらないのさ。
でも仕事メール見れないのは危険なんで早めに換えなきゃな〜でも店いくのすら面倒臭いな〜
あと今日は在庫確認の仕事の為いままで働いてたのですが、いつも制服のシャツの下にTシャツ着てたのに、今日は忘れて素肌に直に制服を着てたらなんか興奮してしまいました。いや他の人達は殆どそうなんですけどね。僕は初めてだったので、クセになりそうです。