☠ฺⒻฺⓤฺ○ฺⓚฺⓎฺⓞฺⓤฺ☠

tantara2006-07-23

あーもう上から下から板挟み。仕事も覚えなきゃならなくちゃいけないし。
女の子は固まって裏で色々言うしさー不満があるなら僕に直接言えよ!
人づてで、頼りないとか、まとめ役の自覚がないとか、甘すぎるとか言われてもねー
それに、「泣いてたよ」何て言われても僕は見てないんだからどうしようもないよ!というかどうしろというのだ。
交通費だとか、休み少ないとか、そういう契約の上で入ったんじゃないのかなー。いうほどバイトは大変なことやってないんだけどなー
辞めたいヤツは辞めてえーよ。でも人を巻き込むのは勘弁な〜
ということで柄にもなくイライラしてしまう。反省。いや、確かに色々あり過ぎて対応出来てないことは認めますよ。バイト期間が長かったせいかみんなを友達みたいな感覚でみてしまってるのもあります。きつく言えない性格も前から判ってますし、仕事も確かに後手になってて申し訳ない。
でも今はピーク期に入って新人も増えてみんなが大変なのを判って欲しいし、今いるメンバーはみんな必要なんだよなー。人材とかそういう意味じゃなくて仲間として必要だって事が伝わらないのかな〜。やっぱ僕の力不足なのか…
しかし本当に今の時期に掻き乱したりするのは止めてく('A`)
それと上ではああいったものの僕はメンタル面弱いというか、打たれ慣れたないので不満は文書におこして提出して欲しいな〜