tantara2006-11-18

あー寒くなってきたー
月末なので僕の懐も寒くなってきましたー
にもかかわらずKid RobotのGORILLAZフィギュア4体セット買っちゃいました。カッコイイし満足してるので文句は何も言えないけど…
どうせならゴリラとか犬とかのフィギアも出してくれたら嬉しいなぁ

そしてそして、金もないのに今日は仕事後上司に飲みに連れてかれた。僕以外はみんな25以上という凄くやりにくい飲みで心底疲れてしまった。なんで僕をあの場に連れて行ったのだろうー勘弁してくれ><
飲み代もけっこーな額になっちゃったし、というより明日早番って分かってるのに終電まで拘束しないでくれーせめて明日遅刻しても許してくれー