tantara2006-12-02

sAw3を見てきました。
2ですでに危険だなぁとは思いつつも、ちょっとは期待してたのですが、ストーリーは無いというか殺害シーンを繋げただけみたいな感じだし、ホラー的な驚かせ場面も下手だったしなぁ。1,2のネタバレなんてのもどうでもよかったし。もっとサスペンスぽさとか登場人物の心理描写とか細かくやってほしいのに。
それよりなにより最後のしてやったぜ的なところでのあの音楽もイラッとさせられる。そんな関係知ってもどうでもいいよ!みたいな?
学習というものを知らないジェフのうっかりぶりと、捻られてヤられる拷問器具と吊られた豚は笑えました。
その後恒例のボーリングへ行き、ストレス発散の為10ゲームもやってしまったら腕やら肩やら指やらが凄い痛みます。でも今日は納得のいけるスコアをだせたから問題なし。
さて、帰ってきたもののあと三時間でお仕事だ。