tantara2006-12-05

さむーいよ。姉じゃが夕飯お好み焼きだからと言って三時間。
その間にウワサの「姉ちゃんのし集」見てたらホンワカしました。素敵な感性に憧れる。
僕もどうせならこんな姉がよかったなぁ。
それよりも無駄な三連休がはじまってしまいどうしたものか。
一日部屋で寝てるってのはフツーにだめー
「まいHoliday♪」作:僕
休日に窮す
窮屈小部屋
いつだってぬけだせない
ループザルーム
マグロ回遊 大西洋
YO!SAY!YO!SAY!
もてあます!
ありあまる!
疲れて快適?心の渇き
ネギマグロネギマグロ
君に憧れ 愉快な休日
………フツーにだめー★

姉ちゃんの詩集 (MouRa)

姉ちゃんの詩集 (MouRa)

あと来週からプリきゅア映画公開に伴いまたしてもタンブラー販売と言うことで色々準備もしなきゃならないのも他の人に押しつけてきたのはどうでもよくて、映画に出てくるアワーズというのが亀な上に変な頭をしていて気になります