tantara2007-01-07

まずやっとこさ鉄コンみました。映画としては大変面白かったです。上手くまとまっていましたし、宝町はそのまんまですし、声もまぁ良し。ただ僕の中では何かがちょっとずれていた。いや多分概ね良いのです。最初黒が黒じゃないんじゃないのかと思ったけど、実は白が白じゃなかったのね。でもまぁ実際の所は白でも黒でもどっちでもいいのかも知らんけど、結局同じな訳だし。あ、バイオレンスか。ノスタルジーはおいといて僕はメランコリー。
漫画読み直してみたけど、なんだろう…。アレなのか。
とにもかくにも、雰囲気はしっかり太洋なのだしもう一度見たいな。
にしてもやはりこれも客がカップルばっかでした。男2人では肩身が狭かった。
そして映画見た後本屋行って、エウレカ4、5、6とエオマイア(上)(下)、妖怪びしょ濡れ、文学少女シリーズの最新、夢幻紳士〈マンガ少年版)、探偵儀式3を購入。5k円越えて、無料で郵送できるとのことでしたがあえて持って帰りました。そして未だ手付かず。。。
あーシフト表つくんなきゃいけないし、信頼できる上司が急に移動になるし、眠いし、面倒臭いし。
でもロンドリーフレット体験版はやりますた。今回は特典が微妙なのでどうしようかしらって、ロマネスク買ってないのにね。ね。ね。
あーやんなるやんなるヤンバル!