久しぶりにポップコーンを作ろうとしたら操作を誤って機械を緊急停止させてもうた。
なんとかばれずに穏便に済ませたけど、危なかった。
危機を乗り越えた自分にご褒美。

バカ姉弟(5) (KCデラックス)

バカ姉弟(5) (KCデラックス)

お、大人にナットルー。のほほほん。
とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

今から読み始めるけどこちらは夏真っ盛りだったのね。あー帰りの電車だったか。読みなおさねば。
そいえばちかぢか内ンとこで「舞妓Haan!!!」のなんかで破壊さんが来るとか来ないとか。ポップコーン作るのみに来るって…。来てくれたら嬉しいけど。期待はせずにまっておこう。
それにしても、最近撮影が多い。この前も鬼太郎のマナーCMってことで、油すましやらカラス天狗やらあかなめが居てビックリした。でもこんなのって見てる分にも楽しいのでもっとやって欲しいな。